E News

ホリデイラブについて

話題の作品。ホリデイラブの無料動画

つい先日よりドラマ化されました、ホリデイラブ。こちらは漫画を原作とした作品となっております。簡単に言ってしまえば不倫と泥沼を描いたものと言えるでしょう。

そんなホリデイラブですが、やはり現代人は男性女性ともに忙しいものです。見過ごしてしまった、録画しそびれしまったということはいわば日常茶飯事とも言えるでしょう。

一応お伝えすると、YouTubeで無料の動画があがったりしている状態なのですが、正直それはいつまで公開されているとも知れません。

録画を毎週予約するかサイトに登録するかといった行動をしていくことが望ましいでしょう。

ホリデイラブのキャスト

今話題のホリデイラブなのですが、やはりキャストに関してもそうそうたるメンバーが揃っております。

主人公は仲里依紗さんが務め、その夫役は塚本高史さんが演じます。他にも平岡祐太さんや壇蜜さんなどのキャストが参加する作品となっております。これだけでも期待ができると考えられます。

ホリデイラブにて悪女を演じる安藤まりかさん

さてさて、ホリデイラブにてまさしく悪女といえる井筒里奈。主人公の旦那に不倫を持ちかけた彼女は、そもそも彼女自身が夫どころか家庭を持っています。

つまり、ダブル不倫を持ちかけて実行していると言うことです。凄まじいですね。Twitterでもその悪女ぶりに怒りを覚えている方が多いようです。

そんな悪女を演じていることからか、演者の安藤まりかさんを検索している方が多いようです。彼女が悪女というわけではないんですが、世間の皆様は一度残った強いインパクトをそのままトレースしてしまっているのでしょう。

もう一度言っておきますが、安藤まりかさん自体はただの可愛らしい女性です。

安藤さんはこの特殊な役柄のなかで、全力で悪女を演じている素晴らしい女優だと言えます。

まとめ

不倫と泥沼。この言葉だけを聞いてしまえば良い印象を受ける方は少ないように思います。

しかし、そのような状況下だからこそ描かれる人間模様というものはある種、人の本質が見られるようで実に見ごたえがあります。

そのような面白さをもったホリデイラブ、今後の展開から目が話せませんね。